こんにちわコーンボーイです。

今日は資格試験を受けてきました。

国家資格のガス主任技術者です。

何といっても試験会場が遠い。

北海道医療大学まで行きました。

当別です。

行くのに疲れたし帰ってくるのに疲れました。

試験内容はというと午前に択一式はまずまず。

鬼門の午後の記述式は直前まで参考書を読んでいました。

問題を見ると思ってたよりも勉強していた部分が入っていていけるかと思いました。

記述の字は汚かったです。

綺麗に書いていたら時間が足りません。

それなりには埋めましたが少し余白もありました。

疲れたので途中退室しました。

今にして思えばも少しねばっても良かったかな。

書きたいことが今頃思い出してきてちょっと不満。

合格発表まで気が休まりません。