こんにちわコーンボーイです。

知人のスマホに不具合が出ました。

なんだかいつも見ていたサイトをひらけなくなったそうです。

自分も見たところ開けませんでした。

ブラウザはchromeでした。

よく見ると開いているタブの部分がおかしかったです。

たいてい四角の中に数字が入っていてその数分タブがひらかさっています。

そこの数字がバグっていました。

数字じゃなかったです。

よく見てみるとタブが数百個開かれていました。

スマホを買ってから一度もタブを閉じた事がないと言いました。

びっくりしました。

そんな人がいるのかと。

そこでそれを全部閉じましたがサイトは見られません。

そしてキャッシュをクリアしたところ見れるようになりました。

うーん世の中にはすごい人がいるもんだと。