こんにちわコーンボーイです。

最近はサクッと読める本を読んでいます。

正確に言えば重厚なストーリーの小説を避けています。

そういう小説は読んでみるととても面白いものが多いです。

しかし今はあんまり時間がありません。

何日も読まないこともあります。

そうすると前の内容を少し忘れていたりします。

そこで軽い内容の小説か簡単な実用書などを読んでいます。

これはこれで面白いです。

少し前に売れた本というのは軽い内容のものが多いです。

夏の間はこういう軽い本をメインに読もうと思っています。

冬になったら本を読む時間が増える予定なのでそうしたら思い内容の小説に移行します。

長編小説も読みます。

蜜蜂と遠雷が私を待っています。