こんにちわコーンボーイです。

前のブログでやらかした話をしましたがそれが解消しそうです。

なんとか持ち直して問題にはならなかったです。

このままいけば今までの生活を取り戻せそうです。

いやーよかった。

結果良かったけどいろんな人に心配をかけました。

これからは精一杯頑張ろうと思います。

人生いい時ばかりではないことを体感しました。

こういうことがあるというのを忘れてはいけないという教訓を得ました。

また頑張ってもどうしようもないことがあることも知りました。

運というのは人生においてどう作用するかわかりません。

自分だけが特別何も起きないなんてことはないです。

むしろたくさん何か起きているのかもしれません。

できるだけ前を向いて生きるのが最善と知りました。