こんにちわコーンボーイです。

毎日投資信託を買うことにしました。

システム上1日100円から積立できます。

そこで毎日100円積み立ててみることにしました。

まだほとんど買わさってはいません。

でも少し楽しみです。

今までは月に1万円ほど積み立てていました。

たまにスポット購入をしてます。

少しずつ資産が増えていくのは楽しいです。

新nisaが始まっていろいろやりましたがやっぱり投資信託です。

個別株は相当痛い目にあいました。

確かに投資信託は実入が少ないですが細かな運用をしなくていいのは楽です。

自分のように能力のない人間は使えるシステムをフル活用するとなんとかなります。

毎日積立期待してます。