こんにちわコーンボーイです。

今ネットでとある情報を手にしました。

それはpc8801srミニが発売されるそうです。

これには驚きました。

まだ少し先の話なんですが興味があります。

自分はpc88世代ではなくpc98世代なので持ってはいませんでした。

これは値段によっては買うかもしれません。

しかしその前にx68000zを買おうかとも思っています。

買う買う言っといてずっと買ってなかったですから。

うーん金がいる。

ただそこまで実用的ではないので普通のパソコンにお金をかけた方が良いかなとも思っています。

ロマンはあるけどどうしよう。

興味はすごくある。

本発表を待とう。