こんにちわコーンボーイです。

最近の趣味はレトロゲーム収集です。

特にpcエンジンのHuカードを集めています。

今日は注文していたソフトが大量に届きました。

結構いい買い物だったと自負しています。

しかし問題が発生しつつあります。

それは安価なゲームソフトが減ってきたという事です。

だいたい買っちゃったんです。

今までは

1000円くらいのものを買っていましたが最近は1500円くらいのものになってきました。

いずれ2000から3000円になるのに時間はかからないと思います。

こうなると気楽には買えないかもしれません。

一月に買える本数が減っていきます。

そうすると楽しみが減ってしまいます。

なるべく安く買おうとは努力していますが限界があります。

どこまで集めるかも考えなくてはならない時期に入っているのかもしれません。