こんにちわコーンボーイです。

マンガアプリで五等分の花嫁を読みました。

話題になってたのは知ってましたが全く内容を知りませんでした。

アニメ版も見ていません。

漫画を読んだ感想はよくできてるなっていうことです。

5人のキャラクターの違いをうまく表現できていたと思います。

面白かったです。

最後はああなったっていうのは意外な感じがしました。

展開としては少しご都合主義ですがそれがまたいい感じでした。

風太郎の立ち位置がわかるまで少し時間がかかりましたが分かれば納得の内容です。

絵も綺麗だし読んでよかったです。

これはメディアミックスになりますよね。

自分もああいう青春がしたかったなって思います。

まぁ無理ですけど。

なんだかまたいつか読みたい漫画です。