こんにちわコーンボーイです。

今日は掘り出し物を見つけました。

会社で休憩中にメルカリを見たところ欲しかった本が格安で売っていました。

メルカリには同じ本が前から売っていましたが数倍の価格がついていました。

そのため買うのを躊躇っていましたが破格の出品を見つけました。

即買いました。

会社でメルカリで買い物をするのは滅多にないです。

それくらい衝撃的でした。

ちょうどその時に仕事の話を振られましたがちょっと待ってもらいました。

運がよかったです。

最近はメルカリでの買い物が増えています。

手軽に使えて安いので重宝しています。

特にレトロゲームはメルカリが一番です。

メルカリと駿河屋とヤフオク以外でレトロゲームを仕入れるのは非常に難しいです。

時代に追いつきつつあります。