こんにちわコーンボーイです。

今手持ちのお金が減っています。

まだ少しありますが支払い予定がありいずれかなり少なくなります。

なぜそんなことになったかというと銀行から下ろす額を減らしたからです。

少し貯蓄に力を入れてみようと思ったからです。

すると貯蓄は少しだけ増えましたが急激に金回りが悪くなりました。

もともとそんなに使う方ではないですがさらに減りました。

というよりも懐中の寂しさが半端ないです。

まず財布の中が寒いです。

以前の数分の1しか入っていません。

家に置いてあるお金も減りました。

心に余裕がなくなりました。

ならばお金を下ろしてくればいいと思いませんか。

でもそしたら貯蓄は増えないんです。

どうしたらいいんだろ。