こんにちわコーンボーイです。

今日は情報処理技術者試験の応用情報技術者試験を受けて来ました。

朝かなり早く起きて北海道科学大学まで行って来ました。

結構な人数でした。

試験の方は難しかったです。

午前はなんとか行けたと思います。

午後に関しては全く自信がないです。

最後の監査で電池が切れてほとんど手応えがなかったです。

合格は相当厳しそうです。

今日は本当に疲れました。

家に帰って来てグッタリです。

正直この試験は勉強しても楽しくないです。

傾向が大きく変わるので勉強のしがいがないです。

また受けるのは嫌です。

暖簾に腕押し状態です。

受かってればいいけど無理だろうなぁ。