こんにちわコーンボーイです。

この1か月はレトロゲームをけっこう買いました。

ほとんどPCエンジンのhuカードです。

とりあえず安いものから集めようと思っています。

今のところ数十本貯まりました。

まずは100本を目指します。

しかし最近メルカリでレトロゲームの出品が減っている気がします。

正確にいうと買いやすい値段のものが減った気がします。

レトロゲームブームがきているからでしょうか。

ROMタイプのゲームは長年持ちます。

そのため投資として買う人もいます。

自分も少し投資かなと思っていますが、基本はレトロゲームを集めることをメインに考えています。

もっと集めたいなぁ。