こんにちわコーンボーイです。

ネットで漫画に関する記事を見ました。

そこにはオススメのマンガ10選となっていました。

それを見てびっくり。

半分くらい読んでました。

私はそこまでマンガを読む方ではないのですがそれでもいいところはおさえていたということです。

やっぱり面白いマンガはいいですね。

その中でも特に思い入れがあったのはからくりサーカスです。

昔友達の家で途中まで読んでいてずーっと気になっていました。

マンガを大人買いして読みました。

すると友達の家で読んでいたのは前半のわずかな部分だったのが判明します。

けっこう読んだ気になっていましたがさらに続いていたとは。

内容は最高に良かったです。

からくりサーカスの漫画は売らずに家にあるのでまた読みたいです。