こんにちわコーンボーイです。

会社の若い人を見るといいなって思います。

今にして思えばなんでもできたなと思います。

いろんなことにチャレンジできるでしょう。

今の年になると大きなチャレンジは難しいです。

多分若い人はそれに気づいていません。

それを伝えてもピンとこないでしょう。

体も動くし頭も動く。

こんなチャンスはそうそうないです。

自分も若いつもりでいましたがもうそうではないことに気づき始めています。

今から技能を身につけるとか学校に通うとかは無理です。

経済的自由もなければそういう社会的立場にもないです。

それでもできる限りチャレンジはし続けようと思っています。

若い時には気づかなかったですね。

後悔はありますがこれから頑張る方に賭けたいと思います。