こんにちわコーンボーイです。

自分のPCのOSを変えました。

Windows10からWindows11にアップグレードしました。

なんとなくWIN10を使っていましたが変えてみようと思いました。

会社では 11なので使い慣れています。

なんの問題もなかったです。

正直大きな変化を感じません。

そのうち10もサポートが終わるんだなと思っているのでまぁ良かったということにしておきます。

でもマイクロソフトはWindows10で終わりで今後OSは出さないって言ってたはずなんだけど。

自分の聞き間違いかもしれません。

Windowsは3.1から使っているので古株ではあります。

その前はMSDOSでした。

パソコンはもう30年になります。

最近はパソコンを使うことに感動は無くなりました。

また熱くなれたらいいなぁ。