こんにちわコーンボーイです。

昔から医者にはなりたくなかったです。

そもそも医者になれる能力はないです。

小さい頃は手術するのが気持ち悪かったからです。

しかし今は違う理由です。

それは人の生き死にに関わりたくないからです。

自分の診断でその人の人生を変えてしまうなんて大変なことだからです。

責任が重すぎます。

私はもっと気楽に行きたいです。

あと病院に行くといちゃもんをつけている人がいます。

そんな人間のことを救おうとは思えません。

そういう面倒はごめんです。

でも医師になってくれる人がいないと困ります。

社会的に絶対必要な人達です。

医師の皆さん感謝してます。頑張ってください。