こんにちわコーンボーイです。

YouTubeで革の財布を修繕する動画を見ました。

古くなった財布が見事に綺麗に生まれ変わりました。

これを見て良い財布を買えばずっと使えることに気づきました。

今使っているのは数千円くらいのものです。

そこまで悪いわけではないですが高級感はありません。

Amazonで検索すると良さそうな財布を見つけました。

二つ折りの財布で牛革のものです。

今のものが壊れたらそれを買おうと思います。

エイジングで味が出てくれば最高に良さそうに思えます。

少し良いものを持ってみたいと思い始めています。

決して高級ブランドではなくて良いんです。

自分の好きなものを使いたいです。

前に買ったノードグリーンの腕時計は安いですがお気に入りです。

そういうものを増やしたいです。