こんにちわコーンボーイです。

最近はあまりやってはいないですが電子工作は趣味の一つです。

その中にラズベリーパイというものがあります。

パソコンとarduinoの間のようなものです。

非常に興味はありますが結構高いんです。

最新のやつだと数万円します。

古い規格のものだともう少し安く買えますが性能がよろしくないようです。

あと自分にとって使い道がはっきりしないです。

ラズベリーパイでやってみたいことが思い浮かばないです。

アイデアが浮べば買うかもしれません。

でも正直arduinoで足りるんです。

私には高度な電子工作はできないのでラズパイは宝の持ち腐れになりかねないです。

そのうち買おうかな。