こんにちわコーンボーイです。

会社のメールシステムが一部ダウンしていました。

よくわからんことだらけでしたが自分が直しました。

その復旧の作業をしていいかどうかの指示が下るまでにしばらくかかりました。

さっさとやらせてくれればいいのにと思っていました。

自分が手をつけて20分くらいで片付きました。

そのメールシステムの不調に気づいたのは自分なんですが、よく考えてみるとずっと前から動いてなかったんじゃないかと推測してます。

なんでもそのシステムでメールが最後に来たのは相当前のようでした。

まじでシステム監査してくれ。

最近はそういう仕事ばかりやっています。

今の人員でwebプログラミングができるのはほとんどいません。

つぎはぎだらけのシステムなのでなんとかしてくれー。