こんにちわコーンボーイです。

新NISA始まりましたね。

そこで問題があります。

目をつけていた株があったのですがそれがなかなか買えません。

みんながNISAを始めた影響で株価が上がっています。

ある意味景気がいいです。

そうすると株価上昇につれ株の購入が難しくなっています。

お金を積めば買えますがそれもどうかと。

正直このバブル的なものはそう長くは続かないと思っています。

初心者が買った株をいつまで持ち続けられるのか。

すでに離脱した人もいるようです。

もうはやという感じですがわずかでもマイナスになったら耐えられないようです。

自分はそれなりに長い期間株をやっているのでいつか値を戻すということを知っています。

一喜一憂しない事です。