こんにちわコーンボーイです。

アンデットアンラックのアニメを見てます。

あのアニメを見た時に最初に思ったのは知り合いに似てるということです。

性格は全く違いますが見た目が似ています。

どことなく似ています。

何度見ても似ています。

このことは本人には言っていません。

どう思うかわからないからです。

とてもいい人なのでアンディと比較するのは良くない気がします。

こういうことはたまにあります。

アニメや漫画のキャラクターが誰かに似てるなって事が。

このアニメは最初はそこまで好きではなかったですが見ていくうちに面白く思い出しました。

最近はジャンプ漫画を読まないのでどういうのが連載されているか知りません。

話題作がアニメになったら見るくらいです。

もう黄金期ではない気がしますが期待しています。