こんにちわコーンボーイです。

前々から見たかったホワイトストーンズ2を見ました。

北海道の一部の人が知っているドラバラという番組で放映されていた特撮ものです。

大泉洋や安田顕、鈴井貴之、佐藤重幸などオフィスキューの面々が出演しています。

ちなみに大泉洋は主役ではないです。

内容はというとかなり適当です。

ちょっと手抜きすぎないかと思うほどの作りになっています。

でもそれがいいっちゃいい。

感動しそうなシーンはあったけどそんなには感動はしない。

白石区だけを守るホワイトストーンズの前に悪の組織が立ちはだかる。

なんだかんだで悲しい終わりを迎える。

自分は1と3は見ていて2だけ見ていませんでした。

正直2が一番面白いです。

音尾琢真の扱いはちょっとかわいそう。

特におすすめはしませんが見たい人は見てください。