こんにちわコーンボーイです。

知人が好きだと言っていたバンドをYouTubeで見てみました。

正直あまり良くなかったです。

古いバンドだったんですが今見るとちょっとダサかったです。

多分当時見てもダサかったと思います。

曲調が好みではなかったです。

その人とはよく音楽の話をします。

やはり微妙に趣味が違います。

まぁ私の方が趣味が偏ってるのは否めませんが。

若干年上なので世代が違うというのも大きいです。

若い頃に流行っていたジャンルが少し異なっています。

でもその人と音楽の話をするのは楽しいです。

音楽の趣味というのは人生において最も自由に選ぶ事ができるものだと思っています。

好きなものを選択できるというのはそうそうない事ですから。