こんにちわコーンボーイです。

最近はマジックザギャザリングのカードを買っていません。

お金がなかったのと少し熱が冷めていたためです。

そろそろ買ってもいいかなと思っています。

今買おうと思っているのはシングルカードで1つのエキスパンションをコンプリートを考えています。

今のところコンプリートしているエキスパンションはポータル三国志とクロニクルとホームランドです。

コンプリート目指してmtgのカードを買うのはかなり楽しいです。

やった事ない人にはわからないかもしれませんが1枚ずつ揃っていくのは嬉しいです。

でも自分の場合は揃ってしまったらほぼ見ることはないです。

そこで熱は終わります。

今集めてみようしているエキスパンションはいくつかあります。

なるべく安く買えるのがいいですね。

あれやこれやと考えているのも楽しいです。