こんにちわコーンボーイです。

今日は有給休暇を取って資格試験を受けてきました。

受けたのはガンマ線透過写真撮影作業主任者です。

ちょっと早く着いちゃいました。

試験自体はそれほど難しくもなく合格ラインは超えてるんじゃないかなと思います。

でもいくつかわからない問題もあったので精進が足りません。

今日は暑かったですね。

試験会場に向かうのも暑かったし帰りも暑かったですね。

でも、久しぶりの資格試験は楽しかったです。

なんだか久しぶりすぎて新鮮でした。

今回は難しくない試験でしたけど難しい試験に対応できるか不安です。

歳をとった学習能力が衰えています。

できるところまで頑張ります。