こんにちわコーンボーイです。

今日ネットでノードグリーンの腕時計を買いました。

画像とはカラーは違うものを買いました。

モデルはnativeです。

このnativeのデザインが最高に好きだったので買うことにしました。

Nordgreenは今セールをやっています。

2〜30パーセントくらい割引された価格で買えます。

しかもクーポンコードを使えばさらに15パーセントoff。

さらにさらに楽天リーベイツを経由すれば価格の10%が楽天ポイントでバック。

自分はこれで23000円のものが13685円+楽天ポイントで買えました。

この価格には大満足です。

ずーっと欲しかったのでこの機に買いました。

元値もそれほど高いものではないですがなんとなく買えなかったです。

早く到着してほしいです。

クーポンコードはいろいろあって自分は公式ページに載っているものを使いました。

皆さんもチェックして見てください。