こんにちわコーンボーイです。

最近気づきましたがyahooファイナンスから株主優待のページがなくなりました。

本当にこのページは便利でした。

株主優待を探すのに一番見やすいと言ってもいいでしょう。

自分は株主優待のある株を中心に買っているのでいつも見ていました。

それが急になくなってショックです。

これからは他のサイトを見なくてはいけませんがまだ定番はないです。

このページでいくつもの株主優待を見つけて参考にしていました。

今自分は株主優待のない株にも手を出し始めています。

それでも株主優待の魅力は感じています。

確実にリターンを得られるというのは嬉しいです。

これに配当がつけば言うことなしです。

まぁ株主優待がなければ配当がもちょ増えるという面はありますが。

今まで更新してくれて担当者さんありがとうございました。

復活してくれたら嬉しいな。