こんにちわコーンボーイです。

今日は仕事帰りにブックオフに行ってきました。

今回も本屋大賞を参考にしました。

本屋大賞の作品は面白いものが多いのでいつも参考にしてます。

一冊110円のものを7冊買いました。

クーポンがあったので100円引きです。

天地明察があったのが嬉しいですね。

近年の本屋大賞受賞作品はまだまだ110円で買えるものが少ないです。

かと言って少し古めのものは在庫がなくて買えないものもあります。

最近は読むペースが遅いのとまだ読んでない本が結構あるのでもしかしたら冬に間はこれで間に合うかもしれません。

個人的には安価で楽しめる娯楽の一つです。

正直今日買った本の値段だと新品の文庫本1冊の価格ですので安いと言えます。

世間の値上げラッシュに影響されないでほしいです。

本当は探せばもっと受賞作品が見つかったと思いますがほどほどのところでやめました。

読むのが楽しみです。