こんにちわコーンボーイです。

今日も仕事でしたが問題が発生しました。

使っていた素材が不良品でした。

製品にミスが見つかり工程の中で素材がおかしいと。

一部正常に使えずにエラー品がたくさん出ました。

自分は残っている素材で試行錯誤しましたがやはり不良品のようでうまくいきませんでした。

調達してきた上司はこりゃまずいということでなんとかすると言っていました。

いやー今日一日この問題に引っ掛かりました。

面倒なことになってしまいました。

週明けにどうなるかはわからないです。

その作業をするのは基本自分だけなので困ります。

正常な素材が手に入れば良いのですが。

もう自分ではどうしようもないんで放っておきます。