こんにちわコーンボーイです。

私はiPadの第7世代を使っています。

毎日のブログ投稿もこれでやっています。

何気なくAmazonで検索してみると値上がりしてました。

新品は既に売ってなくて再生品ですが40000万円を超えています。

買った時は32000円くらいでした。

上がったなぁと思いました。

今の半導体不足かコロナ禍による需要が上がったのかは分かりません。

中古での買取価格を調べてみると23000円くらいでした。

結構な値段で売れることを知って驚きました。

でも売らないです。

絶対に売らないです。

かなり気に入ってるし使っていて問題はないからです。

最高のインターネット環境を提供してくれています。

もっと性能の良いiPad Proならもっと良いかもしれません。

安物買うよりも絶対に良い!