こんにちわコーンボーイです。

この前雷が落ちました。

本物の雷です。

被害があったとかそういう話ではないです。

その時に同僚と会社にいました。

その人が雷が怖いと言い出しました。

そういう事を言い出すことのないような人だったので驚きました。

自分は特に怖さは感じません。

なんでも小さいころにその人の近くに雷が落ちたらしくそれ以来怖いそうです。

その人の意外な面を見てちょっと考えるところがありました。

全く怖いものがなさそうな人でもそういうものもあるんだなというのが勉強になりました。

確かに目の前に雷が落ちたら怖いですよね。

冷静に想像することも必要だということです。

まぁ雷はない方がいいけどね。