こんにちわコーンボーイです。

アニメのトモダチゲームを見ました。

アニメの最初の頃はあまりおもしろいとは思いませんでした。

でも見続けていくうちにちょっと面白いんじゃねって思ってきました。

なんだか製作者側の意図に乗せられた気もします。

友一が良いやつか悪いやつかは置いておいて頭はいいです。

そこが面白いんですけど。

最後にどんでん返しが起きるというのが爽快です。

ちょっと残酷なシーンもありますがまあ許容範囲でしょう。

マンガは読んでませんしドラマも見ていません。

大好きかと言われればそうではないけどまぁ見てるのに苦はなかった感じです。

続きがあると思うのでそれはチェックしようと思います。