こんにちわコーンボーイです。

コンビニで売ってるおにぎりの中で一番好きなのがツナマヨです。

おにぎりを買う時にはツナマヨを選んでいます。

あの味が好きです。

他にはおかかなんかも買います。

明太子や筋子と言った生の魚卵系は苦手です。

ツナマヨがいつからあるのかはわかりませんが小さい頃はなかった気がします。

個人的にツナマヨって原価が安い気がしています。

でもおにぎりとのマッチ感はハンパないです。

思いついた人天才ですね。

正直カロリーが少々気になりますが食べます。

よく買いに行っていたところがなくなったので最近は買う機会が少し減りました。

地域にはおにぎり専門店はないはずなのでコンビニで買うことがほとんどです。

これからは出かける事も増えると思うのでおにぎりを買うことが増えるかもしれません。

食べすぎに注意ですね。