こんにちわコーンボーイです。

今日はダイソーに行ってきました。

買ってきたレシートがこちら。

いろいろ買ってきました。

キャップを4つ。

これは普段使いですね。

メガネの曇り止めも無くなってきたので買いました。

耳栓は掃除機の音がうるさいらしく使うそうです。

出かける時に調味料を持ち歩けるように瓶二つ。

冷蔵庫の中のパックを閉じるクリップで長持ちさせます。

あとはゴムの手袋と目を守るゴーグルです。

ダイソーにはないかなと思っていたものもあったのでお得に買えました。

でも物自体はいいものではなかったりするので耐久性は低いかもしれません。

最近はダイソーに行っておらず物の配置がわからないものもあり店員さんに聞いたものもありました。

100均は見てるだけでも楽しいです。

百円でこんなの買えるのかと感心することもありますが要らないものは買わないように気をつけています。

そのうちまた行きます。