こんにちわコーンボーイです。

あまり使っていない家族用のパソコンがあります。

メールチェックをしようと起動しました。

ものすごく遅いのを我慢してメールチェックの入ろうとした時パスワードの入力を求められました。

パスワードはわかっているのでそこはよしとして、入力しようとしても入力できません。

他の部分でもキーボード入力を受け付けてくれません。

色々やりましたが上手くいきません。

これはマジで買い替えないと行けませんね。

今買い換えれば恐ろしく処理速度が上がり超快適になるのは間違いないです。

お金がないわけではないので買おうと思えば買えます。

どれを買おうかというのが問題でどれくらいのスペックにしようか迷っています。

平日は忙しくなかなか選びきれません。

きっとメーカー直販のものを買うと思います。

近くの電気店で見た時はこのスペックでこの性能っておかしいだろっという価格ばかりでした。

メール見れないのはマジヤバス。