こんにちわコーンボーイです。

マンガアプリでいぬやしきを読みました。

謎が多すぎるマンガでした。

なぜ機械の体になったのかがわかりません。

読んでいくうちに気にならなくなりましたが読み終わった後なんでいぬやしきと獅子神が機械になったか気になりだしました。

漫画の中では説明されていません。

ストーリーはまぁよかったですがも少しボリュームがあってもよかったかなと思います。

絵のタッチは綺麗で見やすかったです。

正直わからないことが多すぎる漫画です。

GANTZに似てなくもないです(GANTZは最後まで見てないのでなんとも言えませんが)。

いぬやしきは実写の映画ができた時に知っていました。

映画は見てませんが、木梨のイメージが強すぎて他のことは全く知識がなかったです。

最後はハッピーエンドなのかよくわからないですがあの2人の存在意義はあったと思います。

自分は無料で見れました。

有料なら少し不満足かもしれません。

戦闘シーンは圧巻でした。