こんにちわコーンボーイです。
今ミュージックプレーヤーの中の曲を変更しています。
8GBしかないのでもう聞かないだろうという曲を削除して新たに好きな曲を追加しています。
全然聞かない曲も結構あったので思い切っていやってみました。
一年に1、2回しか見直さないので古い曲が残っています。
なんとか8GBで収まるように調整しました。
ただ今パソコンが同期してダウンロード中です。
思っていたよりも時間がかかりまだ終わっていません。
考えてみると入れたい曲が沢山ありすぎて少しだけ迷いました。
そろそろミュージックプレーヤーも買い変えかなと思い始めています。
でもタッチ式のものよりかボタン式のものの方が使いやすいのでまだ変えてはいません。
自分は宅配レンタルでCDを借りて取り込んでいます。
これは年に数回借りています。
買うよりも安くできるので経済的だと思ってやっています。
ただ想像以上に時間がかかるので時間がないとできませんね。
明日から新しい曲を聴くぞ!
