こんにちわコーンボーイです。
昨日今日といつもと違うバスに乗って通勤しました。
まずは昨日。
いつもの停留所でないところから違う系統のバスに乗りました。
結果、いつもより早く着いた点は○、バスが来るかどうか不安だった点は✖️。
今後乗るかはどうかと言われれば場合によっては乗る感じでしょうか。
そして今日。
仕事帰りに昨日とは別の違う系統のバスで帰りました。
結果、待ち時間が少なかった点は○、思ってたより混んでていて時間がかかった点は✖️。
今後乗るかは不明。
いつもと違うバスに挑戦するのも悪くないと思います。
始業時間に間に合えばまぁいいので冬の天候次第ですね。
バスはあまり楽しくはない派なので正直乗りたくないですが運転するより楽なので乗ってます。
自分の地域ではバスの便が悪い所も多くあるので自宅から数分でのれるだけマシかもしれません。
だいたい混んでいるので疲れる点はどうにかして欲しいです。
