こんにちわコーンボーイです。

今日家に帰ると荷物が届いていました。

kindle fire hd10と保護フィルムが入っていました。

早速開けて使ったところ今までのKindleと大きくは変わりませんでした。

画面が大きいのと処理速度が上がって意外に特に変更点はありません。

1万円くらいだったことを考えるとまあ妥当かなって感じですね。

すぐにgoogleplayが使えるように改造しました。

とにかくchromeが使いたかったので導入しました。

それと元々入っていたアカウントは削除しました。

クレジットカードが登録されているので気軽に注文できないようにするためです。

自分以外の人が勝手に使って買い物されたら嫌なので。

よく子供が親のスマホで課金したという話も聞きますので。

保護フィルムは安いものを買いました。

2枚入りで700円くらいだったはずです。

最初はきれいに貼れませんでしたがなんとかいきました。

正直このタブレットは買わなくてもよかったんですがまぁブラックフライデーということで買いました。

たまにガジェット系を買うのも楽しいですね。

実はまだブラックフライデー終わってないので欲しい人がいたら見てみてください。