こんにちわコーンボーイです。

会社の人と安全地帯の話になったことがありました。

相手が安全地帯のことが好きで私も好きだったのでちょっとだけ盛り上がりました。

あの曲いいよねとかそういうことを話しました。

相手はコンサートに行ったことがあるらしくちょっと羨ましいなと思いました。

個人的に玉置浩二は天才の部類に入ると思います。

メロディの多彩はそうそういない才能だと思います。

少し前に再結成した時に出した青いバラやオレンジあたりを聞いても才能は枯渇していないと感じました。

最近はあまりヒット曲は出ませんがそれでも好きです。

自分は世代的には少しずれていて大人になってから好きになったクチです。

昔とんねるずの番組にゲストで出ていたのが最初に見た記憶でその後は活動休止になったはずです。

そのため青春時代にはかぶっていないのが惜しいところです。

話していた相手は私より少し年上で当時のいい感じのアーティストが好きなようです。

いいチョイスの人なのでセンスがあると思います。

ちなみに安全地帯で一番好きな曲は微笑みに乾杯です。

目が眩むような新譜でないかな。