こんにちわコーンボーイです。

今日は仕事帰りにおもちゃ屋に寄りました。

そこで本当に久しぶりに駄菓子を買いました。

それが味カレーという駄菓子です。

店に入ってプラモデルを見てついでに駄菓子コーナーを見ました。

なんとなく手に取った味カレーを買いました。

価格は20円でした。

家に帰って食べたところなんとなく懐かしい味がしました。

でも内容量が8gなのですぐになくなってしまいました。

他にもいろいろ駄菓子が売っていましたが、特に食べたいものもなかったです。

小さい頃はアレルギーではなかったのでなんでも食べられました。

今はアレルギーがあるので食べられない駄菓子もあります。

ただ経験上、駄菓子は大して美味しくないことを知っているので期待はしていません。

でもなんとなく楽しかったです。

大人になると駄菓子を食べる機会はないです。

でもふと立ち止まると郷愁を誘います。