こんにちわコーンボーイです。

今日は会社の同僚が休みました。

そのため一緒のやるはずの作業を一人でやりました。

結構きつかったです。

腰がかなり疲れています。

痛いまではいきませんが重いです。

なんとか作業は終わりましたが大変でした。

この作業は数ヶ月に一回行う必要があるのでいつかまたやります。

一応自分が担当ということになっています。

それが終わった後も通常業務は残っているのでやってきました。

自分はあまり体力がある方ではないですがやらざるを得ない立場にあります。

その作業というのも上司と内容の食い違いがあり数回やり直しています。

そのため結構時間をロスしました。

やり直しの時はマジかと思いましたが難しいわけではないので何とかこなしました。

最後に書類を書いて終わらせました。

明日は通常業務なので気楽にやります。