こんにちわコーンボーイです。

今日は札幌に行ってmtg(マジックザギャザリング)のカードを買ってきました。

左側は晴れる屋で買った精神を刻むもの、ジェイスのftv版です。

何か買おうかなと思っていた時に目に入り、昔よりだいぶ下がったなと思い5600円で買ってきました。

でもその後ネットでじっくり調べると別に安くもなく妥当若しくは少し高いかもという感じです。

でもジェイスが手に入ったというのは嬉しいです。

右側がアメニティドリームで買った旧枠foilのコモンアンコモンの山です。

全部で八十数枚買って4000円でした。

今にして思えばちょっと高かったかなと思っています。

一枚当たり50円を少し切るくらいなので旧枠foilとしては普通の価格です。

でも旧枠foilが大好きなのでまぁ良いかと。

ただ7edやウルザブロックが売ってなかったので残念です。

この他にノルベサの駿河屋とまんだらけも見てきました。

1年ぶりに札幌に行ってホビーショップ巡りをして帰ってきました。

そして餃子の王将で天津麺食べてきました。

久しぶりで楽しかったなぁ。