こんにちわコーンボーイです。

中学生の頃に聴いていたCDをレンタルして聴いてみました。

懐かしいですね。

数十年ぶりに聴いてみると発見がいろいろありました。

思っていたより良かった曲やそうでもないものもありました。

今聞いてみると何周も回って良いなと感じることが何となく人生が過ぎ去った感じがします。

よく意味はわからないでしょうがいろいろあったってことです。

もともと持ってたCDはとうの昔に処分していてもう聞くことはないと思っていました。

でも宅配レンタルでそのCDを見つけて借りてしまいました。

でも不思議とその時代に戻った感じはしませんでした。

というよりはまた新たな発見をしたという感じです。

他にも昔聴いてたCDを借りてみようかなと思っています。

自分の中で世代を超えてまた巡り会うのも運命なのかも知れません。

そのCDの曲はYouTubeでも良い動画がなかったのでレンタルするしかありませんでした。

昔の曲でも好きなものは好きです。