こんにちわコーンボーイです。
テレビで激辛料理を食べるやつがあります。
あれ見てて思うんですけど、あれの何が面白いの?
テレビの内容がドンドンエスカレートしてより辛いものが出てきますがあれ実感できないです。
正直テレビからどれだけ辛いかが伝わってきません。
よく世界一辛いとか言いつつ次の週になったらまた世界一出てくるじゃないですか。
もう辛さのインフレなんですよ。
自分は辛いものを食べたいと思わないので辛さの良さがよくわかりません。
汗だくで食べてたり震えが来たりするのが流れていますが一度見ると二度目の感動はないです。
辛くて悶絶してるのを見ても特に何も感じない自分の方がおかしいのかもしれません。
あんなもん食べてたら体に悪いのに決まっている気がします。
胃や腸にダメージが来てないのかな。
食べるならピリ辛くらいで十分です。
テレビで流れてる店に行くことはあっても同じ激辛のものを頼む人っているんでしょうか。
本当に激辛好きならまだしも一般の方が食べたいとは思わないんじゃないか感じています。
それならまだ美味しい店を紹介してくれた方が嬉しいです。
