こんにちわコーンボーイです。

今日なんとなくYoutubeを見ていたらめちゃくちゃ面白いコンテンツを見つけました。

定額制夫のこづかい万歳という漫画の動画バージョンです。

モーニングで連載しているようで、YouTube用に音声が当てられていて無料で見られます。

見てみると激烈に面白い。

漫画としても面白いし、効果音が当てられていてそれがまたマッチしています。

毎月2万千円でやるくりする夫の物語で、どうやって暮らしていくかの闘い?が面白いです。

妻の方は月7千円でやりくりしているようでそちらはそちらで面白かったです。

最近は大人向けの漫画も好きになってきたところにこの漫画です。

いやー楽しさが溢れる作品です。

やはり食べ物は一つのポイントですね。

他のものにもお金を割くかどうかというのもありますが、食べ物のくだりがいいです。

だいたい1本10分くらいなのでサクッと見れます。

原作も読みたいなぁ。