こんにちわコーンボーイです。

スーパーでよく売っている永谷園の麻婆春雨を作りました。

完成した写真です。

このシリーズがけっこう好きなんですよ。

安いし、日持ちするので買って置いて損はないです。

初めて作った時は美味しいものなのか疑問がありましたが、今では好きな部類に入ります。

これ意外と量が多く数人分になります。

そもそも春雨が好きなのでいくらでも食べれます。

低カロリーなのが最高です。

こういう食品がたくさんでればいいなと思っています。

これは中華なのかどうかわかりませんが、中華料理が好きなのでこれも好きです。

意外と知られていないかも知れませんが味がいろいろあってバリエーションがあるんです。

辛さが違うものが多いんですが、辛いのが苦手な自分でも食べられるので比較的マイルドです。

さあ食べよう。