こんにちわコーンボーイです。
自分がYouTubeを見始めたときにヒカキンをよく見てました。
その頃はまだ今のように大物youtuberが多くない時代だったので自然とヒカキンを見るようになってました。
個人的にヒカキンは嫌いではありません。
クリーンなイメージで人のいい感じが良いです。
でも最近はあまり見ていません。
なんだか大きくなりすぎてもう自分の手の届かないところに行ってしまって親しみをあまり感じなくなったからです。
ヒカキンゲームズも見てましたけど、マイクラ自体に飽きたこともあって見なくなりました。
今はフォートナイトあたりをよくやっているようです。
たまにヒカキンの動画を見て思う事は、画質がいいなと言う事です。
特に生配信は綺麗すぎます。
それはきっと良い機器を使っているというのがあると思います。
たまに撮影機器の紹介をしますが、すごく良いものを使っているようで羨ましいです。
ヒカキンはただ長く続けているからビッグになれたわけではなく、努力を重ねたから成功したといえます。
動画編集をしたことある人ならあの苦労がわかると思います。
あんまり見なくなったけど頑張ってほしいです。
