さすがOFFSPRINGクラスになると客入りがスゴイね。こないだのKENのときより全然入ってたのでちょっと不安になったんだけど、始まってみれば大したことはなく。
っていうかノリが基本的に縦ノリというかジャンプ主体なので、微妙に暴れづらかったですね~。不覚にも人が引いたところに背面から突っ込んでしまってすっ転んでしまいました(´Д`)
しかしみんなよく歌えるよねー。感心しました。自分は別にオフスプヲタではなくて、曲は全盛期の曲しか知らないで行ったんですけど、周りのみなさんはみんなほとんどの曲歌ってるんですよ。好きなんだねー。
自分はまあ、HEY!とかそういうトコだけ歌って(叫んで)ました(笑)。FxxK YOU!とか大声で叫べるのは最高にキモチイイね!(笑)
あとはお客さん、カワイイ女の子がいっぱいいたなぁ。。(´¬`)