さて、久しぶりのブログですが。



タイトルの通り




家族が増えましたお願い




つい数日前、我が家に2人目ベビーが仲間入りラブラブ




妊娠発覚から出産まで、今回も色々ありましたが!ブログに何も書いていないため、一回分ではまとめられない!アセアセ




取り急ぎご報告と、今後の所信表明。



私…



育児に専念します!!!



…というのも、




1人目出産後は、ローンのこととか、保育園へ入れやすいタイミングとか、今後のライフプランを見据えた預貯金のこととか…




色々考えて仕事に復帰したのですが…





ですが…!!





復帰直後から残業残業残業!土日も休まずフルタイム休日出勤!!朝子どもにご飯を食べさせて、着替えさせて保育園に送ったら、寝た後に帰ってくることを繰り返し…




あれ?これ、世の中のお父さん的ポジション?



長男くんは超絶ママっ子なのに、会えない!!ハートブレイクえーん



保育園が嫌で嫌で毎朝ぐずる!!家を出ない!車に乗らないし降りない!泣いて離れない!



朝時間通り出勤できなかったことも何度かありますチーン



家のことは、ママの代わりをパパが全てこなしてくれる。それなのに、長男くんには、パパきらい!と言われる主人の救われなさよ!!ゲロー




もうさ…



本気で転職を考えた。



あと一歩で踏み出すかと言う頃に、妊娠がわかって、さらに職場に妊娠を伝える前に起きた妊娠トラブルにて仕事を2週間ドクターストップ。



これは神か仏が私に何かの機会を下さったに違いねぇ!ひらめき電球



と、言うわけで



人生と家族のことを考え直すことにしました真顔




しばらくは仕事復帰しません!



この子たちのママは私だけ❗️



主人の妻も私だけ❗️主人には必要とされてるかは謎だけど…



そんなわけで、今はやくも第二の人生くらいの気持ちでいます。



そんな機会をくれたこの子に感謝ラブとりあえず、無事に産まれてきてくれてありがとうラブラブ



絶対幸せにするからねラブラブ





あ、ちなみに娘ですピンク薔薇